スポンサードリンク

【DVD&Blu-ray 発売】 ミッションインポッシブル ゴーストプロトコル [洋画]

 昨年末に公開され大ヒットとなった「ミッションインポッシブル ゴーストプロトコル」

 とにかくスパイ映画が好きでしょうが無い私は、当然の如く劇場へ足を運び最高の音質で堪能してきました!!

 
 胸躍るオープニングから、中盤~後半のドバイ、BMW new6series,市販化前のi8(電気自動車)登場と、とにかく楽しませてくれます!!



 「これぞ映画!」という大満足のシリーズ4作目でしたが、もうDVDとブルーレイの予約発売情報が!!


 数年前と比べてディスク化されるのが圧倒的に早くなりましたね~


 映画ファンとしては当然買いですが、またまた悩ましいラインナップで登場です(笑)。

 
 おすすめは当然ブルーレイ(7.1chドルビーTrueHDの予定!!!)です!

 
 



↓ スパイムービーコレクターやミッションインポッシブル大ファンの方は、amazon限定のクアトロジーブルーレイBOXが断然おすすめです!(さっそく予約してしまいました~♪♪)





ペタしてね


読者登録してね 

 
 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。