スポンサードリンク

スターウォーズ エピソード1 ファントム・メナス 3D [洋画]

 2012年3月16日に公開される「スターウォーズ エピソード1 ファントム・メナス」3Dバージョン

 3D映画が続々と量産される中で、巨匠ジョージルーカスも当然の如く流れに乗るわけです。


 3D公開にあたって、初公開時には見られなかった3分間の映像を追加収録しているのと、パペット人形であった「ヨーダ」をCGに差し替えている点が明らかになっています。

 なんとも微妙な変更ですが、こういう所がまたマニア心をくすぐるというか・・・


 ↓ スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX〔初回生産限定〕! ↓

 
   
 
 一生モノの保存版です♪
 
 音質も6.1chということもあり、DVD版以上に細かいセリフ、効果音などそれぞれの音が粒だってちゃんと聞こえてきます。

 そして何より!! 


 特典映像がすごいんです~

 なんと計40時間以上!!(3枚組)

 例えば


 ・初期三部作のマペットのヨーダは1.8mしか動けなかったので、修行中のルークの背中に乗っていた!
 ・ポッドレースの引き画の観客は色を塗った綿棒だった!

 などの裏話も満載!


 
 何度観ても好きな映画は劇場でも見返したいものですね♪



ペタしてね

読者登録してね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。